2005年11月01日

仕事も酣……

いやあ……なんでこうも終わらないんだろう。

まあ、こんな記事がまた出てたわけですね。
過去に中曽根が言って散々嘲弄された発言を、
まーったく同じ内容で繰り返す。

麻生太郎というヒトは、
実は馬鹿を装っているだけだと思っていましたが、
本当に心底から馬鹿だったのだなあと深くうなずいた次第です。

過去の事例からなにも学ばず、
自分の智慧が全能でないことを知らず、
自分の発言が他者にどれだけ影響を与えるかを想像できず。

いやいや、とてもためになる反面教師です。
これからもその馬鹿面をさらしていただきたい!
その度にあなたの子羊たる国民は、
襟を正して己を省みることでしょう。
ガンバれ麻生太郎!
でも、首相にはならないでね。
近衛文麿や森喜朗以上の無能宰相はゴメンだ。

……ってオイ!
外相か! 外相なのか!
自分の生まれ育った国家の姿すら把握できないこのヒトが!
外務大臣!
もうだめだ!

……さて、このすさんだ書き込みがいつまでつづくのか。
はやく仕事片づけよう。
posted by ツネヒサ at 01:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりっす。
相変わらず正義感の強い、熱いお方ですのv
おばちゃん、ヤケドしそうです。あちちっ。

カモメーズ優勝おめでとう。
私がこそーり応援している赤い帽子のあの球団は、最下位・・。げふっ。(吐血)

お体お大事にお過ごしくださいね。
Posted by ゆきの at 2005年11月03日 11:18
お久しぶりでっす!
無事に生きております!

沸点が下がってるときに限って、
いろいろけったくそ悪いことばっかりでしたからねえ……。
自分の荒れっぷりの記録と言うことで、こっそり残しておきますよ。

来年は、赤い帽子の人たちもなんとかなりそうな雰囲気ですよ。監督がまともになっただけでああもチームの空気が変わるというのは……。来年はこっそり注目です。

今年もいろいろありましたが、来年もどうぞよろしくお願いします(もう今年の締めか)
Posted by ツネヒサ at 2005年11月17日 03:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8825302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。