2005年06月15日

さあ、しっかり狙いをさだめて

ずいぶん久しぶりな書き込みになってしまいました。
おかしいなあ……手軽に書き込みをするためにblogにしたはずなのに、
なんて思ってるうちにふた月ですよ。
さぼりすぎですね。

ということで、
本日は千葉ロッテマリーンズが、
インターリーグの初代チャンピオンになった日、
ということで記念に書き込んでおります。
というか毎日書きなさいよ。

それにしても、本当に強いですマリーンズ。
正直に言いますが、絶対4月までだと思ってたんですわ。
でもね、この十年見てきたチームとは明らかに違うなあ、
と思ったのは、交流戦直前の福岡での3連戦。
「……このチームはホントに強くなったのかも」
って思わせるオーラがあったんですよ。

今年突然強くなった、と相変わらずマスコミでは言ってますが、
昨年のオールスター以降の勝率は、
ホークスに次いで二位なんですわ。
昨年後半から、この強さはすでに発揮されていたわけです。

仕事にも少し余裕が出てきて、
たまった試合の映像も徐々に消化できそうです。
またいろいろ書いて行ければいいんですが。
posted by ツネヒサ at 01:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

