2005年04月16日

4月15日の試合結果

【4月15日 対ホークス4回戦】
福岡ホークス 7−4 千葉マリーンズ

中継ぎ陣がばかすか打ち込まれ、6連勝でストップでございます。
先発小野は一巡目まではパーフェクトでしたが、
二巡目から打ち込まれて逆転を許してしまいました。
んー、決してホークス打線にうち崩されたわけじゃないんですが、
打ち取った当たりがヒットになるというのは、
倉持さん風にいえば「投手の負け」なんでしょうなあ。
その後、高木、山崎、山北とリリーフ陣が失点を重ね、
打線も追いすがったんですが振り切られました。

それにしたて、三瀬は今年もいいですなあ。
監督があの王“ピッチャー鹿取!”貞治なので、
いつ潰れてしまうか心配ですけども……大丈夫かなあ。

宮地のレーザービーム(これもすっかり定着したな)も凄かった。
あの位置で捕球して、西岡の足でも刺されてしまうともうお手上げ。
まあ、今日は力負けでしたねえ。
ベニーの2ランと、福浦の4安打が眼福でございました。

明日だ明日!
posted by ツネヒサ at 02:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2985488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。