2005年04月02日

4月1日の試合結果

【対ホークス1回戦 千葉マリンスタジアム】

 千葉マリーンズ 5−0 福岡ホークス

5連勝中のホークスをホームで迎撃、という状況の本日の試合。
先発は両チームとも開幕投手と言うことで、
予想通り泥沼の投手戦になりました……途中までは。

しかし! 7回裏、マリーンズの誇るファンタジスタ、初芝が2点タイムリー!
さすがですよ、ここ一番ってときに輝く眼鏡!
今季初安打が貴重な追加点になりまして、つづく堀もタイムリーと、
本日はベテランデーの様相。

投げては、先発の清水が今季早くもチーム2個目となる完封で初勝利!
うーん、言うことないですね。
ここまで、去年と全く同じ星勘定できてるのが不安ですが。
(なにしろ7勝2敗から怒濤の10連敗ですから)

もちろん、昨年シーズン1位のホークス相手ですから、
あんまり浮かれたことも言えないですね。
明日の予告先発は、渡辺俊介。
個人的に史上もっとも嫌いなプロ選手、新垣が相手です。
なんとかブチのめしてやりたいところですが……。

posted by ツネヒサ at 05:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

