2005年03月30日

3月29日の試合結果

【対オリックス2回戦 大阪ドーム】

 オリックス 3−4 千葉マリーンズ

……今節でどうも大阪ドームはラストみたいですね。
スカイマークスタジアムに一度行ってこようかしらん、今年は。

いま安心して試合を任せられる唯一の先発左腕、セラフィニが好投。
そいでもって期待の若手、今江が早くも第1号を叩き込んだりで大活躍。
んー、素晴らしい。
まだ、たった4試合を消化しただけなので何とも言えませんが、
ようやくマリーンズにも世代交代の波が訪れてくれそうです。
西岡は相変わらず好調維持。長打率が1.000か……すごいな。

この3連戦で勝ち越して、久方ぶりに貯金と行きたいところですねえ。
とりあえず、実際の試合映像は見ていないので考察はパスです。
posted by ツネヒサ at 02:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

