2005年03月29日

3月28日の試合結果


【対オリックス1回戦 大阪ドーム】

 オリックス 5−2 千葉マリーンズ

……1回表の攻撃は、昨日を彷彿とさせたんですがねえ……。
とにかく、3番4番が機能していないのが論外。
1番2番が機動力を発揮しても、
クリーンナップがなにも仕事できないのでは意味がないわけです。
福浦は春先に調子が出ないことが多いですが、
今年も同じパターンなのかしらん。

えー、オリックス。
代打大西ってなんだそりゃ!
投手陣はともかく、野手陣の層は確かに厚くなってます。
谷が欠場してても、迫力はぜんぜん落ちないですね。
6番水口がものすごくイヤらしいなあ……。
今年も『オリックス』には苦戦しそうです。
『バファローズ』には強かったのになあ。


posted by ツネヒサ at 02:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2663761

この記事へのトラックバック
×

