2005年03月19日

洗え、月の砂浜で

ヒト月の間に仕事には波というモノがありまして。
僕の場合は、月の頭から順に

さざ波

ビッグウェーブ!

白波立つ

ビッグウェーブ!

ひねもすのたり

という感じなんですが。年4回のペースでこれが崩れます。

さざ波

ビッグウェーブ!

白波立つ

ビッグウェーブ!

さらにビッグウェーブ!

追加の仕事が入るので、こんなことになるんですね。

で、今月は後者のパターンに突入しておりまして、
いままさに伝説のビッグウェーブ相手にボード一枚でアタックしてるとこです。
……そして本日は見事に敗北。溺れてました。ぶくぶく。

よくよく考えたら誕生日だったんですよね、今日。
いい天気だったのに、会社でなにやってんだか。

明日こそは、ビシーっとチューブライド決めますよ。
まあ、波乗りなんてやったこともないけど。


とりあえず、一睡もしない完徹は身体に悪いからやめろ!
と後日の自分に伝言を残して今日は寝ます。
おやすみ地球の諸君!

……ああ! ドラえもん見忘れてる! 
posted by ツネヒサ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。