2005年03月08日

大泉洋先生の雄姿拝見

みましたよ、6日のCX系『EZ!TV』。
なんだかずいぶん久しぶりに見たんですが、
大泉先生が特集されるとあっては(半分怖いモノ見たさで)、
見てしまうわけです。

で、見た感想から言うと。
さすがフジテレビ! 
『EZ!TV』お得意の、相も変わらずなんにもわかっちゃいない素材のステキ処理が今回も大炸裂!
なんでしょうなあ、この番組は……って、昔もそう思ったから観なくなったんだ。
わはは。

まあ、時間が短かったってのもあるし、
いまひとつ視聴率が伸びない『救命病棟24時』の番宣を兼ねているのもあるし、
なにより個人的な「大泉洋はなんだか天才っぽい」という、
ものごっつい贔屓目があるのでしょうがないと思いますが、
そら森本毅郎だって「とらえどころのない」とか言いますがな。
しらんかったら、あの編集意図がまったく見えないVTRでは大泉洋をとらえられるはずがない。ファンですら一言では説明しきれんわけですから、あのモジャ毛兄さんの魅力は。
あ、でもテレビではじめてオクラホマが観られたというのは収穫。
(収穫なのかそれは)


ところで、以前のヒゲ解説員も相当キテましたが、
今回座っていた顔色の悪い風船メガネ君は一体だれ?
posted by ツネヒサ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2302973

この記事へのトラックバック

YO!大泉 他、現在地方タレント事情
Excerpt: 今、北海道の地方タレントとして、マルチに活躍する大泉洋さん。 私は昔の深夜の番組「パパパパパフィー」でたまに全国放送に顔を出していたので、結構前から知ってはいましたが、今の全国展開はすごいですね。 も..
Weblog: 振り逃げプロ野球
Tracked: 2005-03-08 11:33
×

