2010年03月12日

さからうものはしけい。がはは。

今日は愚痴!

千葉ロッテマリーンズ球団副代表、石川晃。
こやつが球団の副代表である以上、チームに未来は無い。

昨年から確信しておりましたが、開幕前だというのにさらにその意を強くせねばならいないとは! いやー、勘弁して。
勇んで渡米してったわりには「狙ってた選手と全部折り合いつかなかった。テヘ」でなんら成果も上げずに帰国。さすが、札束と地元囲い込みという特殊空間だけでしか発揮できない名スカウトスキルをお持ちだけのことはある! 根本からなに学んだんだ? 裏金工作だけか?
どう考えても必須戦力だったシコースキーに、屈辱的な交渉条件を突きつけて事実上の解雇。すばらしいね。その結果がなんだ、クソみたいなブルペンの完成だぜ。
こいつがGMだってんだからほんとに素敵な話だ畜生!

……でも結局観に行っちゃうんだけどね!
声を枯らして応援しちゃうんだよ。困るよね。さすがにファンやって16年も経つと離れられんよねなかなか。
あ、里崎は今年も応援しませんよ? 

さあ。
開幕は3月20日。
怒濤の三連敗に小遣い一ヶ月分!
でも出来れば唐川大嶺晋吾には頑張っていただきたい。
成瀬はほっといても勝つだろうし、ナベ俊は……うーん。
ローテ6人目に川越? いやー、ベンチの方針がまったくわからない。新しいチームを一から作り上げていくつもりなんて全くないのはよくわかるけど。

以上、愚痴終わり!
ラベル:マリーンズ
posted by ツネヒサ at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。