2009年05月19日

夕陽を背に受けて帰っておいで

出ます。
もっとも待ち望んでいたといっても良い本が。
藤子・F・不二雄全集。
公式サイトは以下。
ついに詳細な情報が掲載されはじめました。
http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/index.html

これはほんとにヤバい。
ヤバいくらいにすごい。
小学館お得意の言葉狩りは今回もたぶん炸裂するでしょうが、それはもうあきらめた。
とにかく、最後まで突っ走って欲しい。
第1期33冊に収録される作品はスタンダードな代表作ばかり。
ジャングル黒ベエ復活とかどんな奇跡だよ!
チンプイもTPぼんも第2期以降かよ!
とか、一人で興奮してます。収まりません。
国際オバケ連合の話はちゃんと収録されるのかなあ……。

藤子・F・不二雄先生の作品が我が血肉といっても過言ではない僕ですが、とりあえずこのために本棚をひとつ新調するつもり。棺桶にも入れて欲しいわほんとに。
もう、二度とこんな本は作れん!というくらいに、小学館の維持とプライドを全部ぶっつけて欲しいです。全部受け止めてやる!
posted by ツネヒサ at 02:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

