2005年07月22日

そういえば

知人よりミュージックバトンが回ってきてました。
暇になり次第、つらつらと……。

5曲かあ。なんにすべかなあ。
posted by ツネヒサ at 04:58| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インパラの心境でございます

なんだかんだで頑張っております。
現在会社三連泊! もうすぐ終わりそうなんですけれども。

そうこうしているうちに、我らがどうでしょう班は旅立ち、
そしていずこかの地で爆笑と混迷と疲労困憊のうちにロケを終え、
無事札幌に帰札した模様です。

なんでしょうなあ。
彼らはいまや、僕のなかではヒーローですなあ。
なにがすごいって、別段ものすごいカリスマではないんですけども、
どうでしょう班のたまに電波に乗せられる奮闘ぶりと、
普段の見えないところでのすごい仕事ぶりに、
生業をもつ身としては憧れるところがあるのです。

もちろん、あの自由奔放そのものの旅路にも強烈な憧れはあります。
それにはまた、
学生時代に過ごした馬鹿な旅路への郷愁みたいなものがあって、
色濃い羨望もまじっているんですけれども。

なにしろ秋(であろうと噂されている)新作の放映が待ち遠しいです。
東京で放映されるかどうかは不明ですけれども、
いずれはまた、大泉先生の馬鹿正直な騙され&やられっぷりと、
ミスターの諦観と達観の入り混じった微笑みと、
うれしーのカメラワークと藤やんの爆笑が画面に帰ってくる。
もう、それだけで充分です。
彼らが一生どうでしょうするかぎり、
僕にとっちゃ彼らはヒーローです。

……意外な思い入れの強さに自分でも驚く午前5時。
仮眠を取って、最後の追い込みです。
自分が思っていたよりもまだ頑丈だったので、
ひそかに喜んでいたり、とか。そんなもろもろを会社から書き込みつつ。
posted by ツネヒサ at 04:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

